企画第5弾について(年末商戦+募金活動)

年末になり、これからは、ボーナスシーズンですね。
当然のこととして、これからの時期は、販売がしやすくなります。

特に情報商材は、来年こそは良い年に!という願いから、今の生活を変化させるべく、
自分に合った情報商材への潜在的なニーズが高まります。

しかし、アフィリエイターとしては、今後仮に、売上げが発生しても、確定し、そしてあなたの口座への入金は、

年明けになってしまいますね。

そこで、ちょっとリッチな年末年始をお過ごし頂くためにも、
また、このシーズンを上手く利用して頂くためにも、1つの企画をご提案します。

また、この企画での売上げの一部はあるところ(詳細は下記で)へ募金もさせて頂きますので、
その意味でも、ご協力を頂けますと、とても嬉しいです!

企画の詳細説明

私の商品、
「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」
の現金購入キャンペーンです!

現状この商品は、24,800円で、販売されていますが、これを12月20日までに
現金(銀行振込み)にてご購入下さった方は、
特別価格として、
2,000円引きの22,800円でご提供!と言う内容です。

そして、12月20日までの売上げを集計し、アフィリエイト報酬分を私が12月26日(月)にみなさんへお振込みをするということです。

もちろん、2,000円引きでの販売ですが、
みなさんの報酬額は、従来どおり9,920円とします。

また、今回は、売上げ金額の10%を募金致します。

募金をする先はこちらになります。 ⇒ 骨髄移植推進財団

このような募金に関しては、賛否両論あるとは思います。

でも、みなさんの報酬を募金にまわす訳ではなく、あくまでも私の収入の一部を募金するだけですので、
そして、骨髄移植推進財団に募金をする理由は、お亡くなりになってから私が大好きになった、本田美奈子さんのような方を、
少しでも救えるようなお手伝いができたら・・・ということです。 本田美奈子さんについては、こちらをご覧下さい! ⇒ 11月9日の記事
私個人の趣味ということで、ご了承下さい。

なので、この期間仮に100個の商品が販売できたとすると、
骨髄移植推進財団には228,000円が募金できます。
是非、ご協力をお願い致します!

今回の企画の手順について

この企画にご協力頂ける方は、こちらのフォームからお申込み下さい。 ⇒ 企画ご参加お申込みフォーム
そして、あなたの口座をご登録下さい。(口座は銀行口座でお願いします)

その後、私から、あなた専用のクーポンコード(ug54のような4桁の英数字。ちなみにこれは、up_grade5よ!の略。どうでもいいですね。すみません)
を、メールにてお知らせ致します。

クーポンコードをお受け取りになりましたら、後はあなたが発行されているメルマガやサイトで宣伝をお願い致します。

銀行振込みでご注文の方は、このクーポンコードを入力して頂くと、2,000円引きですよ!

って感じですね。

これにより、銀行振込みでのご注文が、どなたの宣伝によるご注文なのかわかりますから、
12月20日〆で、集計し、報酬の発生した方へのお振込みができるわけです。

企画に参加される方のメリットとデメリット

メリット
これは、当然売りやすい時期に、特別価格を提供するわけですから、売上げは上げやすくなりますし、
また、今年中に現金を手にすることができますから、年末年始のお小遣いにはなるのではないでしょうか?

デメリット
私のPC技術では、ご注文があった際に、タイムリーにアフィリエイターさんへも自動通知できるような機能を付けることができません。
なので、実績は私からのご連絡を信じて頂くしかないわけです。

仮に100個のご注文を頂けた場合に、私が不正をして、1つも注文がなかったことにしても、
確認のしようがないわけですね。
もっとも、ご自身のご購入や、友人のご購入の場合は、「あれ?おかしい!!」って気付くでしょうけど。
 
※ ご自身でご購入の際は、あらかじめ報酬額9,920円と割引額2,000円を差引いた、12,880円をお振込み下さいね!

従いまして、ご参加下さる方は、
私がそのような不正をしないということを信じてご参加頂く必要がございますので、
その点を十分にご理解下さいね。

ご注意事項
(必ずしっかりお読み下さいね)
その1
アフィリエイト登録をされていない方は、インフォストアにてお願い致します。
この商品は「インフォカート」でも販売をしておりますが、インフォカートでは銀行振込みもインフォカートの管理下にあります。
従いまして、インフォカートでは、今回の企画のような操作ができませんので、ご注意下さい。

その2
対象期間は、12月20日までで、みなさんへのご入金は、26日ですから、
必然的に、
ご購入者のご入金は、12月22日必着となります。
しかし、25日が給料日という方もいらっしゃると思いますので、どうしても26日以降しかお振込みが出来ない場合は、
特別に個別で了承をさせて頂く予定です。
その際、あらかじめ26日以降のお振込みとご連絡を頂いた方の分は、ご入金前でも報酬はお支払い致します。
仮に、対象となる方から、26日以降もお振込みがなかった場合は、
後ほどご返金をお願いすることもありますので、
ご了承をお願い致します。
ただし、ご返金の際の、
振込み手数料は私が負担させて頂きます。

その3
報酬の振込み手数料は私がご負担致します。

その4
私のブログからのご注文は、実はインフォストアとは別ページですので、あらかじめ現金購入キャンペーンのことを書いておく予定ですが、
みなさんへの影響はございませんので、ご心配なく。

その5
私のこの商品「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」は12月末までには、新たな追加情報も加えてリニューアルします。
販売開始からまもなく1年になる商品ではありますが、情報更新型のため、情報が古くて使えないということはありませんので、ご安心下さい。

その6
その他、ご不明な点は、メールにてお問い合わせ下さい。